.footer-action-wrapper{display:none;} .touch-item-list{display:none;}
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生あじつけブログ

人生どういい味を出していくか?を新米大学生が追求するブログ。本・映画について語ったりもします。

はじめまして

初めまして、くろぽんずです。

このブログでは日々いろいろ心の中でくすぶっては消えてしまうことを書いていこうと思います。

実は幼稚園時代から現在まで出会った人々にずっと言われ続けていることがひとつあります。

それは…

「君って変わってるよね。」の一言。

そして昔からそれを言われても何とも思わず、のびのびと過ごしてきました。

思えば両親が積極的に「目立ってナンボ」の精神を教え込んできてくれたおかげなのか、人と違うことにまったくコンプレックスを感じないまま大人になってしまいました。

人と違っていいじゃん。感じ方が違っていいじゃん?

 

そんなスタンスでやってきた筆者ですが、今回思い切ってブログを通してもっと自分の味を出していけたらな、と思ってます。好きな本やら気づいたことを書いていこう。そんな気持ちで今PCにむかってます。

 

このブログが一人でも多くの人の日常のちょっとした”味付け”になればいいなと思ってます。